なんやかんや

日々の生活。

2021.7.17 箱根園

涼しそうなところに行きたいということで箱根園に行きました。

おぶじとの遠出で今までで一番遠い距離だったけど

行きとかはほぼ寝てたので問題なくいけた。

 

箱根園では水族館とロープウェイのセット券があったのでそれを買うことにした。

おぶじが生まれる前に2回ぐらい来たことあって

ロープウェイで山頂まで行くと毎回霧がかかってたけど

今日は晴れてそうなので乗ってみた。

乗る前には赤ちゃんが高いところにいけるのかとか

いろいろ調べてから乗ることにした。

 

ロープウェイ乗ってる最中も

泣かないか不安だったけど問題なくいけた。

山頂につくと見事なまでに晴れてた。

今までで一番綺麗だった。

涼しかったけどちょっと日差しが強かった。

 

下に降りてからは水族館へ。

あんまり規模の大きいものじゃなかったけど

人は少なくてゆっくり見ることができた。

 

最後にソフトクリームを買った。

旅先のソフトクリーム久しぶりだった。