なんやかんや

日々の生活。

2022.2.3 富士サファリパーク

富士サファリパークに行ってきました。

12時ぐらいに到着したけど14時ぐらいに閉園だったので

全部回れるか不安だったけどなんとか大丈夫だった。

 

最初は車から降りて動物を見学。

なんとなく動物を認識してる感じはあった。

だいたいの動物に「わんわん!」って言ってた。

 

そのあとに車から見学するサファリゾーンにいった。

こっちのほうがたくさんいて面白かった。

ほかの動物園よりも全体的にきれいに管理されてる印象だった。

あんなきれいなバイソンみたことなかった。

 

おぶじは若干飽きモード入っちゃってたかな。

大人はよくてもおぶじが楽しめないと意味ないからね。