なんやかんや

日々の生活。

2020-01-01から1年間の記事一覧

赤ちゃんの気分

3人で生活を始めてだいたい2週間。 夜泣きで徹夜する日が続いてしんどいなって日もあれば 規則正しく2~3時間寝て起きてを繰り返す日もある。 安定しない感じ。 泣いてるのが止まらないときが本当に大変。 大声で何時間も泣かれるとかなり精神に来る。 泣いて…

3人での生活

昨日から3人での生活が始まった。 昨日は14時が退院予定時間だったので 午前中におむつ、おしりふきとか とりあえず必要になるものを買いに行った。 いよいよ息子が家に来るんだなぁと感じた。 14時ちょっと前に病院につき、 荷物を運んだり必要な手続きした…

初めて抱っこした時

昨日は会社に行き、いろんな人から 「おめでとう!」と言われ 「ありがとございます」っていうやりとりをたくさんした。 いろいろ話してる中で 母子ともに健康なのが本当に喜ばしいことだなと感じた。 改めて思うありがとうという気持ち。 会社から帰って病…

生まれた日

今日から家族が増えました。 いろんなことを記録に残したいと思いこのブログを書きます。 6時ごろ妻のおなかの痛みが続き陣痛が始まった。 とりあえず産婦人科に電話して、 あらかじめ準備してあった入院セットを持ち車で出発。 到着して、妻は着替え分娩台…