なんやかんや

日々の生活。

2021.5.24 はままつフラワーパーク&浜松市動物園

土曜日出勤の月曜日代休だったので久々に遠出。

はままつフラワーパーク浜松市動物園に行きました。

平日だったのでかなりすいていました。

 

最初はフラワーパークだけのつもりだったけど

動物園も行けるセット券が割安だったので両方行くことにしました。

フラワーパークはあんまり花が咲いてなかったけど

広い敷地をぐるっと一周していい散歩コースでした。

花がきれいに咲いてるときも行ってみたい。

 

動物園はゴリラが面白かった。

遊具(?)のてっぺんに上って

たくましい背中を我々に見せつけてた。

なかなかに凛々しかった。

 

動物園1周したころには雨が降り始めてた。

なんとか全部回り切れてよかった。

 

もうちょっと動物の名前を覚えるころに

もう1度行ってみたい。