なんやかんや

日々の生活。

成長を感じた

3ヶ月経ったぐらいの時は

夜6時間通して寝ることもあったけど

この1ヶ月は夜中に起きて

なかなか寝付かないことが多くなった

睡眠退行というやつなのかなぁ

 

ここ最近は両手を顔の前にやって眺めたり

口に入れたりして1人で遊んでる

オーボールとかも上手につかんで

口に入れようと必死にしてるのが多い

なんかいいおもちゃないかなぁ

 

いつもうつ伏せにすると

2,3秒は首の位置保持できるけどすぐ下に降りる

けど、まさに今日!

首の位置をしっかり保持できた!

ここ最近で一番子供の成長を感じた

 

あっという間に大きくなるのかなぁ

新生児だった時も懐かしく感じるのかなぁ