なんやかんや

日々の生活。

2021.4.3 日本平夢テラス

おぶじと初めての遠出。

日本平夢テラスに行きました。

久能山東照宮の隣でした。

 

まだ妻と結婚してない頃

久能山東照宮にいったことはあった。

その時引いたおみくじが

全く一緒のものだったのはものすごい記憶に残っている。

 

今週は桜を見に行くぞ!ってことで

近所の花見スポットに行ったけど

思ったよりきれいじゃなくて

ちょっと別のところに行ってみるか

という話になり日本平夢テラスへ。

 

あんまり桜は咲いていませんでしたが

展望台に上ってみる富士山はなかなかきれいでした。

天気が良かったからはっきり富士山が見えたけど

天候次第ではあんまり見えなさそう。

運が良かったかも。

 

ちなみに桜を見るなら行く途中にあった

舞台芸術公園ってところのほうがきれいそうでした。