なんやかんや

日々の生活。

おぶじとぱぱの1日

今日はままが9時~13時くらいまで美容院に行っていたので

おぶじと今までで一番長く二人きりで過ごした。

朝ごはんを食べさせてちょっとおもちゃで遊んでお散歩に行った。

お散歩には新しく買った防寒ケープを付けてみたけど

付け方がいまいちわからなかったのでそれっぽくしといた。

1時間ぐらい歩いたところで寝始めた。

ちょっと歩いて家に着いたけど

もうちょい寝かしておきたかったから外でふらふらしてた。

中に入ってからはお昼ごはん。

食べてる途中でままが帰宅した。

 

昔は泣いちゃうと自分は何もできなくて

二人きりで過ごすなんてできなかったけど

今ではこんなに長く二人で大丈夫なんだって思った。

 

夜はお風呂の途中でスピーと寝てしまっていた。

あんなにあわただしかったお昼とは違ってものすごい静か。

おぶじにとってはいつもと変わらないことしかしてない1日だったけど

ぱぱにとっては特別な1日だったよ。